赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

『ラッシュライフ』

2010-02-07 20:16:08 | 雑記
伊坂幸太郎さん著。

この本との出会いは、会社に読書が好きな方がいて、大好きな小説家の一人が伊坂さんということからです。

伊坂さんの作品の一つである『ゴールデンスランバー』が1月30日より公開されています(映画)。
じゃあなぜゴールデンスランバーを読まないかというと、文庫本がなかったから…という理由です(^o^;

他にもオーデュボンの祈り、重力ピエロなんかがあったんですが、作品の冒頭が取っつきやすかったんでラッシュライフにしました。

450ページはあるので、読み切るまでどのくらいかかるんだろ。
今夜から読み始めますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿