赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

『矢井田瞳』

2011-08-24 21:55:12 | 音楽
aikoもいいけどヤイコもいい。
ということで(?)、ヤイコを聴いている昨今。
いい意味で33歳なのね。

・代表曲「My Sweet Darlin'
・キャッチーなメロディ「アンダンテ
・PVが怖い「Look Back Again
・朝に聴きたい「Ring my bell
・CM曲でおなじみ「未完成のメロディ
・ギターソロがブリグリちっく「How?
・岡田義徳「Go my way


女性がギターをかき鳴らす姿って素敵w
椎名林檎はダークで不思議さと未知な感じだけど、ヤイコはポップで爽やかなところがいい。
おれの知る限りではこんなに笑顔で歌うたってる歌手はあまりいないな。

Wikiでは「初めてギターを購入してからわずか2年後にプロデビューを果たした」と書かれています。
これを自分に当てはめると、来年の4月にはデビューしていることになります。
じゃ、おれもがんばるかなーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿