赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

せっかち

2009-10-27 23:17:33 | 雑記
おれ、せっかち。

マイペースの人を見てるとイライラすることがある。


朝の品川駅は人多くて、
足怪我してる人とか
おじいちゃんおばあちゃんとか
歩くのがゆっくりの人とか
たくさんいて、急いでるこっちはイライラ。

朝からぶつからないようにしなきゃと神経使ってます。

帰りは電車に乗れるか微妙な時間にあわてて駅に向かうと全然間に合っていたりする。



僕が言いたいのは
待つことも必要だよね。
ってこと。

田舎で育ってきたから、東京は時間の流れが早く感じて
東京にいる間は待つことを忘れがちになってる僕。


焦ってる時だからこそ冷静になって考えて余裕を持って待ってみよう。


もっとマイペースな人間になりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿