赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

機種、悩む

2014-11-27 21:32:06 | 雑記

今冬の賞与で一眼レフを購入しようと思って、カタログをもらってきました。
家電量販店で実物を触って、ファインダーを覗いて撮影してみても機種が決まりません。メーカーはNikonでほぼ決定。
店員にレンズの数値の見方や用語を聞いて多少知識を得ましたが、それでも悩んでいます。
何を撮影するかで選ぶレンズが変わってくるし、ボディとレンズの組み合わせで撮影範囲が変わって…奥が深い。
そりゃ予算を出せばFXフォーマット搭載機種も見えてきますがそこまで出せない。
ハマれば高機種を視野に入れるとして、予算との兼ね合いでDの4桁シリーズのどれかにしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿