赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

上司との面接から。

2012-06-22 23:00:29 | お仕事
今日はマネージャと面接をした。
というのも、今月頭に賞与が出てその評価を上司がつけたわけで、評価点の説明と今後自分がやっていくべきことの確認をした。
当初の予定では30分だったが、気づいたら1時間20分も面接していた…。マネージャと一対一で意見交換ができて良かった。
この面接を通して、自分が上司からどのように見られているのかを聞け、自分自身がウィークポイントと思っているところがやはり上司も認識していたりと、乖離はあまりなく伝わるところは伝わっているのかな、と感じることができた。
あとは次の評価に向けて確認した課題と、成長の宣言をしたのでそこを意識して業務に当たってみようと思った。

普段から部内のメンバーとはコミュニケーションをはかるようにはしている。
仕事でもそうだし、お昼一緒に行ったり飲みに行ったり、時には休日も一緒に過ごす。明日はテニスで会う。
普段、部内全員が忙しく仕事をしているけどそれは決して悪い環境ではなく、もしろ逆でいい刺激を受けられているからこそがんばれる。
あとはマネージャをはじめ、グループ、部、他部署、協力会社、お客さんがサポートしてくれるし、恵まれた環境に甘え過ぎずに精進したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿