赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

最強クラスの猛威と家電

2009-10-08 17:39:20 | 雑記
台風で仕事が休みになった~。

朝から首都圏の交通機関はマヒしてて、地元の群馬にいると車移動が主だからまずない電車通勤の恩恵を感じた一日だった。


北本は台風の影響は受けてるようには感じなかったのが幸いだった。
風はまだ強いけどね。

全国たくさんの被害が出てることに本当に悲しく思います。



さて

昼食食べてコジマに行ってきた。

全く買う気はなく、家電を物色するのが目的。

今さらだけど携帯コーナーでiPhoneが触れたのでアプリいじってきた。

iPhoneのUIはすげぇ。
レスポンスもいいからストレスを感じないし、本気で欲しくなった。

ドコモから出してくれないかな。

他、
洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、一眼レフカメラ等々
最新の家電の魅力にどっぷり。

どれも独り身にはそこそこので十分だと思うけど、まぁそのうちね(o^o^o)


今日はゆっくりし過ぎて疲れた感じがする。明日もガンバロー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿