赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

初期不良

2011-10-09 21:02:41 | 雑記
会社の寮に2人で住んでいます。
寮(と言っても普通のアパート)で使う家電は基本的に会社が用意してくれます。
っで、先週洗濯機とか掃除機が届いたのですが、今日、洗濯機がエラーを表示しました。
同居人にも相談したところ、明日会社に話すと言ってくれたので対応できそうですが、同居人曰く、「脱水があまりされないとは思ってたんだよな~。そんなもんかと思ってたんだけど。」
それでも洗濯が終わったことを知らせるビープ音はするので問題ないとは思っていました。
しかし、少し力を入れて絞ると水が滴るので明らかにおかしい。
今は実家に置いてある同じメーカーの1,2代前の機種では脱水でそんなことはなかったので、これは初期不良だと思います。

人生で初期不良は2回目。
前回は15年前でしたが、いまだにこんなことがあるんだね。
運が悪いというか確率的に良いというか…。
今夜は同居人の洗濯機で洗濯します><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿