赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

アイボン

2011-03-28 01:03:12 | 雑記
アイボンした。
かご?そっちじゃないやい(>_<)

思えば花粉の時期にコンタクトレンズって目に悪いことしてるなぁ。おまけに痒くてゴシゴシかいちゃうから問題だ。

一日の終わりに洗顔薬使ってやるとすっきりします。思ってる以上に目には汚れが溜まってるんですね。
使用後の液を見ると「やってやった」気持ちになるんですw

あ、目がさえて寝れないやw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗い過ぎ (携帯ミラー)
2011-03-28 15:25:09
洗い過ぎに注意.....生理食塩水が一番ですよ
返信する
生理食塩水 (80)
2011-03-30 00:27:27
ネットで調べてみると、生理食塩水での洗眼は賛否両論あるようです。洗い過ぎはよくないというのは正しいようですね。
大事な目ですから、正しい手入れ(?)方法があれば知りたいですね。
眼科に聞くのが一番かな。
返信する

コメントを投稿