赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

ブランデー梅酒ついに解禁

2012-05-04 22:21:21 | 飲み
ステキな夜なので梅酒解禁です\(^o^)/
これ、去年の6月25日に浸けたものです。
ブランデー+黒砂糖の梅酒。おれブランデー飲めないのに(^o^;)

毎日飲んでも飲みきるのにどれくらい掛かるんだろ…。
そろそろ次の梅の時期なので早く飲み終えないといけません。
がんばって飲みます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 04:51:03
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Ооアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
返信する
Unknown (80)
2012-05-06 12:50:32
>ねぇさん

コメントありがとうございます。
ねぇさんは他のgooブログにも同様のコメントを残していらっしゃるようですね。
目的が分かりませんし、「相互リンクしたい」とおっしゃっているのにURLを載せていないのには疑問を感じました。
なのでこちらからメールも送りません。
本ブログへの訪問やコメントをいただくのはありがたいと思いますが、マナーは守ってくださいね。
返信する

コメントを投稿