赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

結婚式

2008-06-02 20:33:44 | お仕事
と言っても僕のではありません。
会社の上司なんですが、会社から結婚祝いを渡すのでそのプレゼントを考えてました。

先輩に相談しながら何がいいのかあれこれ悩みました。
上司が好きなものっていうのと、食べたりしてなくならないものをピックアップし、その中で予算内でコレっていうのを決めました!

いや~、誰に渡すのであれプレゼントって悩みますよねぇ。

気に入ってくれるんだろうかとか使ってくれるんだろうかとか、考えだしたらキリがない…


でもこれだけ悩んだんだもん、喜んでくれるよね!

渡す時が楽しみだぁね(´∀`)

今週の土曜日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿