赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

ボランティア締めくくり

2012-06-30 11:46:40 | 飲み
今夜は所属するボランティア団体の一年間のお疲れさま会。
7月から翌年6月までを1年としているから、今日が今期最後のイベントになるわけだ。
お疲れさま会は群馬県内の各団体が集まって飲む。場所は高崎駅近くのおしゃれなバーだ。
そこでの出費は個人負担。
年間を通して数回しか会わない人も中にはいるので飲みニケーションをしてこようと思う。
前期は転職やなんやで年間の行事にはあまり参加できないでいたけど、今期は気持ちに余裕ができて大きなイベントにも参加できたのは良かった。

今夜は帰りが遅くなるだろうから結果明日はぐだぐだになりそうなので、できることは今日のうちにやっておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿