赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

草津温泉行ってきた。

2013-10-27 18:39:13 | 雑記

草津温泉に一泊二日で行ってきました。会社の同僚4人とです。皆独身という寂しいヤツらです( ̄▽ ̄||)
中には頭が良くて知識が豊富なインド人も一緒で、日本人以上に日本を知っていていろいろ勉強した純日本人の僕ですw

初日の土曜日に会社の駐車場に集合して一台で向かいました。
めがね橋やダム、軽井沢で寄り道して温泉街に着いてから湯畑(写真参照)の周りの店を探索。温泉まんじゅうと温泉卵を食し、2つの温泉を満喫。無料の温泉でも十分に満足。体が温まったところで宿泊先へ。
先に買い込んであった酒とつまみで宴会スタート。
カードゲームのUNOを持ち込んでいたのでインド人にルールを教えてしばし堪能。UNOって面白い。

二日目の日曜日は8時過ぎに起きてホテルに備え付けの露天風呂へ。
そこで目を覚まさせ、朝ご飯にコーヒーで一呼吸置いてから11時に外出。
志賀高原に行きたかったけど、路面凍結で引き返すはめになったり、途中みぞれやひょうに打たれはしましたが、濃い2日間になりました!

温泉でお肌ツルツル、5歳くらいは若く見えるようになったかな?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿