バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

敗戦を糧に

2014年07月18日 | Weblog
 昨日、高校野球の全校応援をしてきました。残念ながら、我が校は優勝候補筆頭の強敵に負

けてしまいましたが、序盤は本当に素晴らしい試合運びをしてくれました。回を追うごとに相

手打者がピッチャーに慣れ始め、塁に出れば、すかさず次の塁を狙う姿勢はさすがでした。一

番素晴らしいと感じたことは、我がチームがピンチでマウンドに集まっている時、盛り上がっ

ていた応援のボリュームが低くなることでした。全校応援を上回る大きな声援と相手を思いや

る姿勢には大変感銘を受けました。バレーの試合の際にも気をつけたいことだと思いました。

 それにしても、我がチームの清々しいプレーぶりは見事でした。一番仲が良く、同じ英語科

で苦楽を共にしてきた監督の指導観が伝わるチームでした。私も大いに見習いたいと感じてい

ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROZEN | トップ | 温室育ち!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事