バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

JOCトライアウト

2021年09月27日 | Weblog
先日、来年度のJOC選抜のための第一次トライアウトを開催しました。
新型コロナウイルス感染症の影響で開催が危ぶまれましたが、常にマスク着用やプレー間の手指消毒を徹底しました。
また、午前のみの開催に変更したことで、中学校の先生方が工夫して効率良く運営してくれました。改めて、素晴らしい指導者の数と熱心さに感服しました。

あとは、今年のJOC全国大会が開催されるのを願うばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導者としての喜び | トップ | 『春の高校バレー』岩手県予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事