バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

『奇跡の人』5

2013年02月27日 | Weblog
 今日は二女の5歳の誕生日です。カミさんが大病を患った時点で、もう子どもを授かることはないだろうと思っていましたが、奇跡的に生まれてくれたおかげで我々家族に大きな光が差し込んできました。
 ここまで何事もなく健やかに成長してくれました。6才半離れた長女と一緒に1才半からバレエを習っていますが、なかなか上クラスにあがれず、一番下のクラスにいます。早生まれということで身長がかなり低く、まだ踊るというよりも遊んでいる感じです。(笑)
 親の勝手な事情で、誕生パーティは3月3日になりましたが、祖父母と共同でプレゼントすることになっている自転車を買ってもらうことを楽しみにしています。これからも元気に、我が家の“オアシス”でいてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “甘さ”が招いた結果 | トップ | 新年度の激務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事