バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

“甘さ”が招いた結果

2013年01月30日 | Weblog
 結局、2位で大会を終えました。
 今朝の時点では、正直、何とか2位になれればと思っていました。1試合目に勝利してから余計な“欲”が生まれ、やらなくてもよいことをしてしまったと反省しています。リベロ不在の苦しい状況で、代わりの生徒はよくやってくれました。全て、大会に臨む“準備不足”が原因でした。生徒の自主性を重んじるあまり、それを過信している私の“甘さ”が招いた結果でした。大会直前に怪我人が続出したり、大会に入ってからのリタイア...
 この現実をしっかりと認識し、今後の糧としたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡を起こせ! | トップ | 『奇跡の人』5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事