バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

第1回国体候補選手練習会

2006年11月19日 | Weblog
 今日は、来年度の国体候補選手を集めて練習会を行いました。おとなしい選手が多くいましたが、気持ちがないわけではないので、これから練習会の数をこなしながらコミュニケーションを取りながら元気良くやってもらえればと思います。
 体力測定も行いましたが、データとしてはなかなか良いものを持っている選手がいますので、是非、スタッフ皆で協力しながら伸ばしてあげたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県中学校新人大会 | トップ | いいぞ、日本!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事