バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

山ごもり終了

2007年05月07日 | Weblog
 5月連休中に某所にて“山ごもり”に入っておりましたが、昨日、戻ってきました。久しぶりに懐かしい方々とお会いでき、“吠える闘魂”を披露しまくりました。そのせいで、今日はほとんど声が出ない状態で授業しました。
 生徒達は、4日間、体育館の中で色々と『人生の縮図』を経験し、ひと回り成長したようです。もう少しで、かなり良い形になりつつあります。私も彼らを見ながら色々と勉強させてもらいました。
 また、コーチで帯同してくれている“アブ”こと、浅沼君も熱く燃えていました。私が大きく(悪)影響を与えているようで、他の学校の先生方にも良くしてもらっていました。大会での我がチームのベンチは相当熱くなりそうで、大変楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿