バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

いよいよ男子開幕!!

2007年11月18日 | Weblog
 昨日、今日と岩手県中学校新人大会が花巻市で開催されました。私も男子会場に顔を出して来ましたが、中学生達の素晴らしいパフォーマンスに感動させられました。全中が岩手で開催され、その影響もあってか、かなり高度なバレーを展開しているチームが多かったように感じます。2月の選抜大会、そして中総体目指して、これからさらにチーム力を上げ、1チームでも多く全国大会に出場してもらえればと思います。

 さて、今日からいよいよワールドカップ男子がスタートします。厳しい戦いが連日続きますが、観ている方々に多くの感動を与えてもらえればと思います。頑張れ!!

 Seijiさんへ
 お疲れ様です。お体に留意して長丁場を乗り切って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!!全日本!! | トップ | 指導員養成講習会を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事