バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

近況報告

2014年07月07日 | Weblog
 
 皆様、お久しぶりです。先日、たまたま我が校の校長先生のブログを見て私のブログを思い出し、たまには更新しなければと思って投稿します。

 今年度もはや3ヶ月が過ぎましたが、波乱の連続で大変でした。やっぱり私の指導力の無さが大きいなと反省しきりです。

 ところで、

 最近、娘たちが毎日のようにキンチョーの『虫コナーズ』(!?)のCMソングを歌って盛り上がっています。それを聞くたびに、どうしても笑えない自

分がいます...どうしたらいいものか...

 でも、自分の人生ですから、愉しくやるしかない!!

 ということで、野球部の応援練習で、チアガールと一緒に踊ってみたり、ある生徒の心を開くために絶叫したり、相変わらず“バカ”、いや、“気ち

がい”になっております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の人6 | トップ | 葛藤の末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事