マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

含み損益

2010-04-28 22:04:11 | 持株紹介
今日は久しぶりの

下げでしたね。でもリーマンショックの時の下げを経験してしまったので

あまりびっくりしませんでした。



持株損益 丸三 ―1185万3690円

     SBI ―264万774円

     信用 ―3932円

     大和―590万程

     野村 ―600万程


まだ私には明るい希望の光は見えませんが・・・・・






気になったマニアック系持株

1723日本電技  素晴らしい決算でした

もっと集めとくべきでした・・・・ 300株

最近では2株のみですが

2462ジェイコムに参戦しています。  知名度はサラブレッド級??

業績も安定しています。一番の理由は貴重な5月配当銘柄だったので

あくまでもインカムを重視していきます。


売却は

7483ドウシシャかなり上昇して利回りが下がったので

売却しました。

東洋合成売却 残り100株のみ樽に入れておきます。



4月権利取得銘柄


1766東建コーポ 20×1 10×3

2910ロックフィールド 200×1 100×1

2593伊藤園 100

25935伊藤園優先 1000×1 100×4

3361トーエル 1000 塩樽から出せない・・・

7533グリーンクロス 400


8983Jオフィス 3

8979スターツPR 1

2420CHINTAI 配当狙い




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持株の中で気になるニュース | トップ | タイタンの戦い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビヨビヨ)
2010-04-29 04:00:54
ジェイコムに参戦とは
さすがですね☆

(*゜e゜)=3 ハッフンハッフン♪
返信する
Unknown (ひろ)
2010-04-30 00:13:30
ひさしぶりの調整でしたねヾ(・ω・`)

 我輩もリーマンの鬼下げを知っているのでどうってことないですがw 日本債券がデフォルトして日本株が被害がでるのが一番怖いです(´・ω・`) 

 地震より怖いかもw
返信する
ビヨビヨ様 (value7974jp)
2010-04-30 07:04:51
こんにちは
ジェイコムに参戦して
BNFさんみたいに
なれたらな~なんて
妄想しちゃいました(笑)
返信する
ひろ様 (value7974jp)
2010-04-30 07:07:18
こんにちは
ああいう相場を経験できた事は
ある意味良かったのかなと
思いますよね。
日本債券デフォルトですか~
いや~さすがにそうなると
ブログ更新もできないですよ
返信する

コメントを投稿

持株紹介」カテゴリの最新記事