マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

たぶん含み益はなくなったね

2018-10-25 23:48:54 | 2017 優待クロス
もう計算する気もおきませんが、含み損になったと思います はいww

信用のマイナスが200万です。 信用さえ無茶しなければ、退場はないので

今後気をつけて損切していきます。

なんとか生き残りましょう。 生き残れれば、いつか報われる日がくる

それを信じなければ、株なんてできませんよ


信じるのは配当と優待とキャッシュリッチ企業です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっど)
2018-10-27 12:19:49
今年は耐える年になってしまいました。
私は性格から考えても、信用は向かないと思うので
現物のみしか扱ってません。

優待も欲しいものがほぼ揃ってきたので、配当金を
もう少し増やして安定した生活を送れるようにしたいかな。

最近、ポートフォリオの方にログインがありませんね。
半年で削除されてしまうので、たまには見に来て
くださいね。
返信する
ウッド様 (value7974jp)
2018-11-01 02:53:49
うっど様 お返事遅れてすみません。

コメントありがとう御座います。

今年の動きは、激しすぎますね

下がったところで大きく買う事も
できずに 空売りで往復ビンタを
食らってしまいました。

信用は、気をつけていかないといけませんね
私は過去16年で
信用で大儲けした記憶はないですねww

PFのログインのご連絡ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿