マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

5月権利日

2023-05-30 07:18:33 | 2017 優待クロス
お久しぶりです。

ブログの含み損のタイトルをやめなければいけない状態が続いていますね

株は割安株を買って、放置しておけば殆どの場合、プラスに一度はなる気がします。

私も、含み損マックスの時はキツかったですが、積み重ねたインカムゲインや

プチバブルの利益確定額などがあるお陰で、乗り切れました。

投資を始めてから、3年までは、利益の積み重ねが無かったので、辛かったです。


さて、今の状況ですが
過去20年間で1,2を争うくらい、含み益の状態が長いです。

めしうまを期待されている方には申し訳ないブログとなりました(;´∀`)

しかし、相場は何が起こるか分かりませんね。

それに備え、少しは利益確定も大事かなと思います。



5月権利日はクロスなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿