マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

今日は日経も元気なのに

2018-06-12 20:41:17 | 2017 優待クロス
自分は全く相場に乗れていない感じですね。


アルテサロンの優待で選択できるハンカチが、なかなか良くて感動したので

パシャリw 最近画像なしが続いていたので、久しぶりです。




最近、どうも体の調子が不調です。 あまり動かない銘柄に、資金をシフトしたいなと思う

今日この頃です。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あやってしまった1泊2日で... | トップ | まんが王国を安く読む方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 優待クロス」カテゴリの最新記事