マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

月曜日もダメだなこりゃ

2018-12-22 10:54:49 | 2017 優待クロス
最近はストレスしかない相場ですね

そんな中

直近IPOをちょこちょこ買ったりしましたが、月曜でまた

下がりそうですね



まあ もともと、私が含み益になった時点でバブルだったんですね



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎやああああああああああああ | トップ | うおおおおおおお 金が湯水... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2018-12-22 19:28:10
保険として買われたインバースはどれくらい買われたのですか?休み明けに買うのは遅いですかね?
返信する
タカ様 (value7974jp)
2018-12-25 08:34:54
おはようございます。
タカ様、今日も憂鬱な日ですね。
ダブルインバースは、全体の1%も買っていません
なので、ほぼ気休めですよ
しかも、休み前に半分損切しましたwww

今までの経験が役に立つようで、立たないのが
相場です。今日あたりが一旦底になれば
ありがたいなという願望です。
返信する
Unknown (タカ)
2018-12-25 21:03:42
お返事ありがとうございました。
インバースは残念でしたね。
僕は配当金生活を夢見て今日は三菱商事など高配当を買いました。

これが終わりの始まりでないことを祈るのみですね(*´・ω・`)b
返信する
タカ様 (value7974jp)
2019-01-11 13:53:25
高配当銘柄へのシフトお見事です。
お互い頑張っていきましょ 
安定して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

2017 優待クロス」カテゴリの最新記事