マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

うおおおおおおお 金が湯水のごとく

2018-12-25 11:38:39 | 2017 優待クロス
きえていくううううううううううううう

タダの紙切れや 金なんて ただの紙切れや わしは わしはあああああ

夢をみてるんじゃ これは ゆめじゃ 


日経平均は、1000円安ではなくて 100円安なんや  これは 100円なんや


私は 含み損が 好きなんです 好きなんです 好きなんです 含み損って何?

別に幻想でしょ 確定したら 損だけど  しないから 幻想だよ wwwwww



いやいや

死なないようにだけ、死なないようにだけ 気をつけて いきませう  節税売りしても しても 下げる


全部損切したら、 マイナス1000万くらい確定になるのでできませんが今年の儲けゼロあたりまで確定させるか

とほほ





ここに 壊れ具合をアップすることで、正常を保てます。 お見苦しいところを失礼致しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日もダメだなこりゃ | トップ | あけましておめでうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 優待クロス」カテゴリの最新記事