マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

いやな下落が続きます

2018-12-18 23:36:39 | 2017 優待クロス
毎日胃が痛くなるような、下落が続いております。

下がる前に毎日、この下がってる分を使っておけば良かったなとか

出来ないのに、このような考えを、未だにしてしまう、未熟な私ですw


しかしどのような相場も底があります。そこが知りたい! ですが

底は分かりませんw 不況になろうと、株の含み損が増えようと、現物でいる限り

死ぬことは、ないので、信用での容易な買いだけに、、気をつけて乗り切っていきましょー

闇が暗ければ暗いほど、明るい未来は待っていると思っています。


まだダウの犬作戦を実行していませんが、含み駅が含み損に変わる頃には、実行したいと思います。


とか言いながら、下落が酷すぎると、パソコンで口座を開くのもしないかもww



でも実は すでに



メインの口座の含み損 ―770万 突破しました。 信用―30万

あああああああああああああああw








最新の画像もっと見る

コメントを投稿