マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

ぎゃあああああああああああああ

2020-02-25 08:26:13 | ひとりごと
ついに恐怖を伴った下げが来ましたね。

今日の下げはちょっと違う、そう今夜のパパはちょっと違う。w

もしかして、もしかして、ダメかもしれないっていう 

恐怖があるのが、違うところ

楽観的にいくと、もう一段の下げがあるかもしれないという恐怖



じゃあどうすればいいのって話で     麻生さん! 黒田さん!ヘルプ ヘルプ 





ではなくwww 


個人個人が冷静な判断で取引するべきです。


なんていうけど、私 全然 冷静じゃないからwww



コロナショックという名前がつくのかなと思います。


乗切っていきましょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルス | トップ | 過去最大の下落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事