ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ピンポイントでお邪魔

2022年02月27日 | Weblog
こてちゃんが2階へ行ったままなので、キットを買って放置していたつまみ細工を
やろうかと準備をしていた。するといきなり走って降りてきて。。。

ロータリーカッターのマットの上でうろうろ。怖いので中止。
なんでかやること終わって、さてという時が解るんだな~。

昨日、義父の納骨で霊園へ行ってきました。

良く晴れていて富士山がきれいだったなー。
なんだけど、富士山に近づくと空がおかしくなって黒い燃えカスが降ってきた!
見ると葉っぱの形をしていたので野焼きだなぁと思っていて、後で聞いたら
自衛隊でやっていたというので検索したらものすごく燃えてる画像があった。
山火事?と思うほど燃えていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケートは興味あるらしい | トップ | 鳥が来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事