ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

5ヶ月

2015年02月27日 | Weblog

くろちゃんが5ヶ月になった。
ということで体重計測。。。3キログラム。
写真だと微妙に恰幅良さげだけれど上から見ると普通の体型で特に
肥満していない。
窓際でひなたぼっこしていて暑くなったらしくトコトコ歩いてきて
ばたりと横たわってそのまま寝てしまった。
見ての通りで頓着しない性質だ。足は机の柱に絡まりしっぽは投げ出したまま。
しっぽは相変わらずほったらかし。自分で踏んだりしている。
毛繕いはしているから一応自分の一部とは思っているはずだけど
何にも思っていませんとしらばくれたい時にしっぽがパンパンしてしまい
怒ってしっぽを両手で押さえつける時がある。押さえつけたしっぽがさらに
びくびく動くものだから怒って、その怒りに反応してさらにしっぽがビクビクと
きりがない状態。まるで余計なことをする別人格。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症きた | トップ | ぶらっくぼっくす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事