ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

にわちゃん

2017年07月28日 | Weblog
にわちゃんです。

こっこ@が2階から撮影。近所の倉庫の屋根でくつろぎ中。
声を掛けて望遠で撮ったもの。そのまま撮ったのも見たけれど
遠いから小さくてねこいるね。という大きさ。
にわちゃんは美人だ。翡翠のおめめ。
涼しくて居間に私だけの時は遊びにやってくる。
昨日はこんな感じです。携帯で撮ったから暗いけど。

この頃痩せてごつごつになっていたのでごはんを多めに来る度にたっぷり。
暑いのにこんなで病気になっちゃう。うちの中で過ごせたらいいのにな。
ものすごく暑い日が続いた頃、やってこない日が何回かあって心配していた。
単にタイミングが悪いだけなのかよく解らないけど。
またよく会うようになってみると見事に骨皮になっていてショック。
にわちゃんへの大盤振る舞いにくろは焼き餅。仕方がないからにわちゃんに
やるときに来たら2粒くらいお振る舞いです。大喜びです。あこがれのONEです。
(ロイカナ<ONEなので仕方がないとはいえ。。。)

私の調子が悪く誰よりも早く布団に入ってしまうとき。くろも一緒にやってくる。
からだがねじれているけれどいつもこんな感じ。
腕から頭は横向きで腕から下は仰向け。苦しくないのか?

寝ているのをこっこ@が見つけて撮影したのだそうです。私は寝ているので
気がついてません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶさいねこ | トップ | 『子供の頃怖かったおばけは?』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事