ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ハウスに入った

2016年11月03日 | Weblog
前のにわこハウスが壊れてから割とすぐに次のを作った物の
雨が多かったり夏は要らないだろうといったことで濡れ縁には出して
いなかった。室内にある間にくろが遊んでしまってちょっと壊れた。
にわこサイズなんだからくろには小さずぎなのよ&作ったこっこ@が
凝りすぎて細かい窓なんか作るからくろが壊すのです。
この頃、寒くなってきたので濡れ縁に出して置いた。しばらくは置いて
あるだけになっていたけれど数日前に興味を持っている感じはした。
でも、入らない。そして今日入った!

でもね、すぐに出てきちゃった。もしや、くろ臭すごかったとか?
寒くなってきたからごはん待ちの時は使って欲しいな~遊びに来たときもね。

今日は暖かだったせいか昼頃は庭に出たり入ったりしていた。
濡れ縁にいるとくろがにゃおにゃおいって随分騒いでいた。
濡れ縁は日が当たって暑いのか地面に座っていた。

写真では解らないけれど窓際にはくろがいて寝そべっているにわちゃんを
ずっと眺めていた。

水温が段々低くなってきた。うっぱーさんには丁度良いかな。

お椀の下にごはんが紛れていることがあるからよ~くチェックです。
うっぱーさんはどこもかしこもかわいい。
今日はお椀の位置が動いていたので夜中に暴れたのかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑なのか解りやすいのか | トップ | お皿の台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事