ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

複雑なのか解りやすいのか

2016年10月30日 | Weblog
にわちゃんです。

上から撮ったら、たまたま舌が出ていた。かわいらしい感じ。
次に座布団の上にカメラを置いて下から撮ってみた。

にわちゃんらしく撮れた。こっちが本来の感じ。賢いにわちゃん。
買ってきたマットに慣れてきたので撮ってみたのです。
気分良かったのは私だけで1つ問題があった。マットの高させいで
ごはんが食べにくくなってしまった。
そこで台を買ってきましたーまだ撮影してないのですが。
自信満々で買ってきたものの高さがありすぎでこっこ@に調整して
もらった。技術家庭は得意なのだ。マイのこぎり持ってるし。
ということでうまくいって設置してみると具合良さそうで満足したー
またしても自己満な訳ですけどね。

にわちゃんとくろですが。。。にわちゃんはくろと仲良くなろうとしてます。
なめてあげたり、したでに出てます。
くろはくろでにわちゃん自体は尊敬してます。まねしん坊です。
魚嫌いで食べなかった煮干しをまねっこして食べてみたり、しっぽをありのままに
放置していたのを座るとき身体に付けてみたり

こんな具合です。これもにわちゃんのまね。
どこかへ行ってしまうと泣いてるし、行かないでーーー的な感じで。
時たま帰ってきてくれたりするからお姉さんだなぁーっておもう。
なのになめてもらうと噛むんだーというか私がにわちゃんをかまうのが嫌みたい。
にわちゃんをヨシヨシしているとぷいっと離れていったりするのに見える所に
座って見てたりする。にわちゃんに突撃したりする(駆け寄るだけだけど)。
にわちゃんはすきだけどかあさんと仲良しになってるのはだめ。わがままだー

今日は1人で出掛けてきた。町のイベントなんだけれどいろいろな事をやっていた。
わたしは消しゴムはんこで猫のはがきを作った。
はんこは作ってあって、ただスタンプするだけだから簡単かわいい。
ほかに猫のグッズをこっこ@の誕生日用にいくつか買っておいた。
路上ライブなんかもあって面白かったけど寒かったーー
こっこ@の風邪が移って朝方随分咳が出たのにほいほい出掛けてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらないーー | トップ | ハウスに入った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事