ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

復活~早っ

2005年12月20日 | Weblog
英会話教室でいただいたクリスマスプレゼント。
中身は棒に着いた雪だるまと赤い丸いのにツリーが乗せてあるのと
赤い丸にサンタの顔が乗っているゼリー。
サンタクロースのホイルで包まれたチョコレート。
それとカード。オーナメントは先生方の顔。

夜中に熱が上がることがなく翌朝には平熱。
機嫌も良い。
他に風邪の症状もないけれど今日の午前は家で過ごした。
午前は幼稚園で年長組さんとクリスマス会だったんだけれど。
仕方がないね(^^)
午後は元気そうだから今年最後の英会話へいった。
様子はいつもよりパワーダウンだけれど元気。
1月の発表会の歌付きダンスの練習もしたし(^_^)
ただ、アルファベットの発音でエフの時に1人がフを言う時に
わざとブ~と空気を出しながら始めると数人がやり始めてしまった。
私なんかはおかしくて笑いが止まらなかったけれどこっこ@は
怒ってた。そういうおふざけは許せないらしい。
メリークリスマスを言ってから
終わりにクリスマスプレゼントを貰った。
予想外だったから子供達は大喜び。
帰りにスーパーでクラッカーを買った時になぜかオーナメントをいただき。
メキシコ料理屋さんに予約を入れに寄ったらクッキーをいただいてしまった。
子供って言うのは子供であると言うことだけでお得なもんだね(^^)

帰宅後義母からいただいたババロアを食べさせると苦いと言って
あまり食べない。
こっこ@はあまり食べたくないとすぐに苦いというのだ。
どうやらババロアのもっちりした食感が気に入らないらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | 怒りんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事