ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

しぶとい風邪

2006年06月08日 | Weblog
さっきTDLで取った私の写真(おっと@とは別カメラ)をみると
なかなか良いのが撮れた。
単なる壁だけど「怯えているピグレットもかわいい」の写真。
人の撮影はおっと@に任せるとして私は趣味に走る事にしたのだ。

たいして良くなっていない。
咳がひどく出るし気持ちが悪いし頭は重いしふらつくし。
熱が出なくなったのが楽かな。
お弁当は手抜きしまくりだ。
梅干しおにぎり
チキンナゲット(トースターで焼いただけ)
ブロッコリー
ひじきの煮物

明日のコーラス部の練習は欠席だな。
歌どころか声が出ない。
歓迎会だけちゃっかりでるか(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんお弁当 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事