ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

天気による体調

2009年10月14日 | ずん
ずんの体調がいまいちだ。
朝ご飯を吐いてしまった。あとでお腹が減るらしくその分食べていたけれど。
低気圧が近づいているとやはりダメらしく徘徊し始めて心配していた。
けれどお昼過ぎに寝床に入って寝ているから少し安心した。
もっと悪くなると寝なくなる。寝床に入ったかと思うと出てきて
歩き回るということを繰り返し始める。
以前と全く同じに回復した訳ではない。こうやって少しずつ機能が失われて
行くのだろうと思う。

この間、こっこ@の運動会があった。
徒競走でこっこ@より前の人が欠席して走る順番をずらすことになって
こっこ@ったらリレーの選手が数人入っているグループに移動。
ものすごくがんばって走ったけれど3位には入れなかった。
元のグループなら念願の3位以内だったのにね。残念。
ダンスは家でも鏡の前で練習して前から2番目になれて随分張り切っていた。
(ダンスはオーディションがあって上手い順に並ぶようになっている)
お弁当作りで、朝4時に起きたのが辛かった。この時間でもぎりぎりだった。
私の手際が悪いからなのだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復調のきざし | トップ | じじねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ずん」カテゴリの最新記事