ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

大きい方

2005年07月31日 | でんでん虫
大きい方が今までの家で飼うのは難しいようだし
バテバテですぐに膜を張って閉じこもってしまう。
このままでは死んでしまうかもしれないから放すことにした。

初めは近所の空き地にしようかと思ったらいきなり草を全部
きれいに刈り取ってしまった。
では公園のあじさいの密生している場所に。。
またしても剪定の人が入って見事に草なんかは刈り取られてしまった。
下の方にいたらかたつむりは大変だ。
なので、うちに庭に放した。
うちにはあじさいはないけれど食べ物の木が多いから薬はまいてない
から毒で死んでしまうことはない。

小さい方は残った家を洗い変えようにしてしばらくはうちにいることになりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かなぁ | トップ | 大きくなったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でんでん虫」カテゴリの最新記事