ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

うまうま

2022年05月15日 | Weblog
先週の母の日。

こっこ@がお寿司を作ってくれました。
おっと@監修ですね。
周囲をぐるっとしている細いものは「かにかま」です。
私が本当の蟹よりかにかまの方が好きでなのを覚えていたらしい。
そして、プレゼントはお酒です。酒飲みではないのですが飲まなくもない。
こっこ@は二十歳になってから家族で飲むのが気に入っているようです。
白い方は発泡酒です。ピンクのは赤麹のお酒でいちご味ではないです。
おいしかったな。

一日中雨だった日。

眠いこてちゃん。
甘えんぼしたくて膝に乗っているけれど眠たすぎで甘えんぼできない。
様子が妙だったので顔をアップで撮ってみた。

目を頑張って開けようとしている。
結局丸くなって寝ちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳です | トップ | 甘えるときの手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事