ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

おめでとう

2009年11月29日 | Weblog
昨日、こっこ@の誕生日だった。8歳になった。
こっこ@の希望で(?)チーズフォンデュをした。
プレゼントは、私からブーツ。前から欲しがっていたから。
おっと@からはデジタルピアノ。今練習に使っているのはキーボードで
タッチが軽い。この頃は広く音域を使うしピアノとタッチが違うことで
困り始めていた。
でも~私は今のキーボードでしか練習をしたことがない。レッスンでピアノも
使っているこっこ@とは違って鍵盤が重たくてたいへんだ。

食事やプレゼント開きのあとはこっこ@の生まれた頃の写真を見て楽しんだ。

8歳の一年間。楽しいことがたくさん出来ると良いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り猫 | トップ | 額の毛皮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事