ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

カード作り

2006年02月14日 | Weblog
すごい文字だ。
バレンタインの日だと言っても聞き入れず
「はっぴーばーすでぃ」と書き込むこっこ@(^^;)
だからおめでとうとも書いてある。

こっこ@とバレンタインカードを作った。
ボール紙にモールを貼るという予定だった。
が。。こっこ@得意の脱線。新聞の広告裏に作り始めてしまう。
段ボールの方はおりがみを投げやりに貼り付けて放り出してあった。
私の方を見て触発されたらしくモールを一応貼り付けた。
ボンドだけで良いよと言うのに聞かずにテープでも貼った。

夜、おっと@が帰宅が待ちきれずず~っと郵便屋さんごっこ。
帰ってくると雄叫びを揚げておっと@にカードを渡した。
おっと@がご飯の時に私が渡したのを見て大泣き。
カードをボール紙で作り封筒に入れるんだったというのを思い出したのだ。
忘れてしまったのが相当悔しかったらしい。
急いで、得意の広告裏で封筒を作って、カードも書いて渡し直し。
カードが3枚になって良かったねと自己フォローするこっこ@(^^;)

こっこ@の前で食べられないからおっと@はこっこ@が寝た後に
冷蔵庫から出して食べていた。
今年は6種類。21個作った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事