ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

秋だー

2014年10月02日 | Weblog
ということでこっこ@は秋弁当。
栗ご飯にさつまいものレモン煮に柿なます。
つくねののりはさみもある。

文化祭が終わったと思ったら運動会なのだそう。
忙しいーー、それに中間試験だし?

いろんな事があってくたびれ中。
自分でやれば良いならサクッと終わらせてしまえるのに
人の予定に振り回されるから自分の予定が立てられない。
まぁ主婦だし仕方ないところも多いけどーー立ち位置が悪いと言おうか?
立場なしというか?

こっこ@の身勝手発言と行動にぶち切れて星一徹になってしまったよ。
机の上の物を総ひっくり返し。
中学生になったらもう1人でやってっていう気持ちなのにまるで自己管理
できない。
幼稚園からやり直してこいという気分で少し悲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いーーー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事