ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

振り替え休日

2006年10月16日 | Weblog
振り替え休日で幼稚園はお休み。
で、クラスで公園に集まった。
カレーを作って食べる集まり(?)で1人一品持参+ご飯。
カレーを煮込んでルーを入れる前の状態で持ってきてくれて
みんなの持ち寄りで豪華な昼食。
キッシュ、ポテトサラダ、ソーセージ、焼きそば、唐揚げ
ゼリーや果物。
うちは南蛮漬けとクッキー。
お腹一杯たべた~(*^_^*)
子供達は広い公園で走り回って遊んで親は話したり。
10時半に集まって3時頃までたっぷり遊んだかな。
今日はカメラを忘れてしまった。忘れ物大王復活。
お友達が一緒に写るからここにはUPできないか。。個人情報だものね。

夕方、お買い物へ行きたくないからある物メニューにしようと
作り始めると。。。タマネギがないっ!
結局お買い物だ(>_<)
帰宅して食事まで座れなかったのだった。
こっこ@はかなり久しぶりにおかあさんといっしょを見て
面白い歌があると喜んでいたな。
いつぶりなんだろう??かなり長い間見ていないような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 降園時間延長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事