ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

アクション・リアクション

2014年10月27日 | Weblog
昨日はご褒美だったけれど今日は筋肉痛になって帰ってきた。
お菓子配りポイントで人が来ていないと立っていて、小さい子が来ると
しゃがむ、小学生だと中腰ということを繰り返していた。
昨日は疲れたけれど、どこも痛く無かったけれど今朝起きて歩こうとしたら
痛いーーー!1日スクワット祭りだった反動がーー!
歩きがロボット。

何でも作用反作用だ。と言い訳しつつ単なる運動不足だな。老化?やだなぁー
私は階段を上がることがほとんど無い生活だから筋肉弱いはず。
良くて平日におっと@にお茶を持って上がる程度。一回限り。
老人になったら困りそうだからトレーニングが必要かも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン | トップ | まつむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事