ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

真っ黒い

2014年12月20日 | Weblog
普通に写しているのに細工したかのように真っ黒。
くろちゃんは真っ黒に見える。けれど実は真っ黒ではない。
毛を抓んで地肌の方まで見ると根本はグレーなのだ。
だから光に当たるとうっすら縞模様があるように見える。
そして毛の薄い目の上辺りは毛が薄いから地肌の白が見えて
ますます薄毛感が高まっている。

今日は早起きだったからみんなが出掛けてから少し横になった。
起きて居間へ行くとくろちゃんも寝ていた。
少しするとくろちゃんは大暴れし始めた。何を興奮しているのか不明。
ひどすぎたので怒った。いつもはそんなの怒らないのだけれど度を超して
いるので怒ってみた。テーブルを手のひらでバシッ!とやってダメ!と。
それから、かまってきても無視。
しばらくしてこっこ@が帰宅してかまってもらいに行っていた。
夜は一緒に寝るのに昼寝は別なのは一緒だと寝不足になるから。
くっついて寝たがるから暑い。口に肩のもさもさを張り付かせるから
息苦しいし。夜は寒いからかわいそうだし、おとなしく朝まで寝るから
まぁいいかなと。

ネズミのおもちゃがはげてきたから新しくネズミを購入。
もう少し大きい物で198円。安いー
異常に張り切っていた。危険ドラッグやっちゃったんかい?と言いたくなる。

お店で見る猫が小さく見える。
くろちゃんより早く生まれた猫がペットショップに売られているのだけれど
なんだか小さいように感じる。
くろちゃんは大きくなるのだろうか?大きい方が良いけどー
ずんもでかかったし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | ひっつき虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事