ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ハロウィン

2006年10月12日 | Weblog
久々にTDLへ行ってきた。
11日に行く予定で幼稚園にもお休みと伝えていたけれど
天気がはっきりしないのに心配しながら行くのは良くないということで
12日に変更。

1日違うと始まりの時間が30分遅くなり出かける時間も7時で
朝ご飯も食べてから出発。
入る段階での混み具合はいつも通りという感じ。
ハニーハントのFPを取ってからピーターパンというのはお決まりの
コースだ。
いつもと違ったのはベビーカーのタイヤのエアーが抜けていると言うから
空気を入れてもらいに行ったことかな(^^;)

ハロウィンパレードを見る場所はプラザのオムニバスの留まる場所近くの
木陰にした。
とにかく暑いのだ。
なんだか空いていて座ってるのもなんだかなぁ~という状態。
おっと@とこっこ@はポップコーンを買いがてらバズのFPを
取りに出かけた。
こっこ@は塩味のがお好みだから遠征しなければいけないのだ。
いざ始まってみると停止したのは先頭のフロートだった。
こっこ@の機嫌が悪かったから何でもいい感じではあったかな。
こっこ@がお腹が空いたというからとにかくご飯。
ボイラールーム・バイツでご飯とにかくお米だ(^^)

食べ終わってからミニーオーへ。
ぎりぎり入れて貰った感じだけれど前から3列目があいていてそこへ。
最初は食事中に叱られて機嫌が悪かったこっこ@も終わり頃には
持ちなおして手を出してタンバリンなんかをたたかせて貰っていた。
シアターから外に出てみるとものすごい人・人・人(*_*)
おぉ~~ハロウィン。
ハニーハントと思ったのにこっこ@がソフトクリームが食べたいという。
確かにミニーオーの時は暑かった。
私はソフトクリームで胸焼けしてアイスコーヒーも買ってしまった。

乗り物に乗ったり遊んでいると3回目のパレードが見られそうだから
さっきチェックしておいたグーフィーのフロートの場所へ行った。
ここいらと思ってシートを敷いたのに案内をしている係の人が
もっと向こうだというから2回のシートを移動したのに始まってみると
最初の場所がジャストだった(>_<)自分を信じようという反省。

抽選に外れてしまって立ち見も無理だからご飯を食べていると
あれに乗りたいという。あれ→スターツアーズ。
これは参った。船酔いだ~(-_-;)気持ち悪くなった。
こっこ@はもう一回というけれど無理だから移動した。
トゥーンタウンへ。
弾む家に2回入ってからミッキーに会いに行くというから45分待ちなのに
並んだ。
ベビーカーを持っていったのにほとんど乗らずに歩き通しているから
無理だろうと思ったけれど楽しく待てた。
待ちに待ったミッキーにかなり興奮のこっこ@。
写真を撮った後こっこ@が書いた手紙をミッキーに渡すと
ミッキーは万歳のかっこうのままくるくる回り、こっこ@をぎゅーしてチュー。
こっこ@は嬉しそうだったな。
ミッキーっていいひとだな~ときっとO型に違いないとくだらないことを思った。
手紙といっても文字ではなくてミッキーとミニーの絵。
それぞれ形に切り抜いてあるもので、お父さんとお母さんというのも
作ってくれてプレゼントするのを朝、思い付いたらしいのだ。
いきなりいうものだから変なぶたの封筒にいれてしまった(^^;)
エレパレが来たのを見て、花火を見た後もう一回取っておいたバズのFPを
使ったその後、こっこ@に異変。
ごね始めた。たぶん歩きすぎて眠たくなったのだ。
とにかく帰ることにしてベビーカーに乗せた。即刻就寝。
楽しかったな。ただ気持ちが悪いのだ。風邪???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作 | トップ | 寝不足だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事