ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

工作

2006年10月10日 | Weblog
いつもより10分早く起きたのに一番ビリだった(6時丁度)。
こっこ@は昨日の夕方5時頃居間で寝込んでしまったまま起きずに
そのままお布団へ運ばれて寝たから早起きしたんでしょう(推測)
朝方が一番よく眠れる私は起きて私をまたいでいったこっこ@に
気づいていなかった(^^;)
夜中ならけっこう敏感に目が覚めるんだけどな~

体調不良などがあってしばらくいけなかったヨガへ行った。
先生はサルサの方に気持ちがいっているらしくウォームアップに
そういった動きを取り入れていた。
なかなか難しい。
気持ちよく体を動かした後はお買い物をして帰宅。。。仕掛けると
メールがきた。
お友達が幼稚園の運動会の代休で公園へ来ているとのこと。
今すぐにはいけそうにもなかったけれどこっこ@のお迎えの時に
まだいるならばお迎えの道にある公園だから渡したい物を持っていけるなと
またメールすると帰宅した後だった。

お迎えに行って英会話が一緒のMちゃんのママが今日はお休みだよね?
と言う。
え??知らなかった~~(予定表をちゃんと見ていないだけの私)
すぐにKちゃんのママが電話で聞いてくれてお休みと判明(^^;)
運動会のために園庭の石拾いをした後、公園で遊んで帰ることにした。
珍しくY君とずーっとあり地獄滑り台でずーっと遊んでいた。
結局帰ったのは3時。1時半お迎えだから随分遊んだ。
帰宅するとさっき会えなかったお友達からでまた公園にいるという。
で、こっこ@のおやつの後また戻って公園が終わるまで遊んだ。
今日はたっぷり遊べたはず。

夕方、晩ご飯の支度の間TVでワクワクさんを見ていたこっこ@
「箱をください」と言ってきた。それから「厚い紙をください」
また「紐をください」「ドレくらい?」と聞くとこのくらいと
手で30センチくらいを示す。
しばらくして作った物を持ってきた。
「お母さん、こんにちはって言って」
「こんにちは~」
と言うと箱から出ている紐を引いた。すると中から紙に文字を書いた物が
飛び出てきた。
お~~~(@_@)すごい。私は思い付かないかも。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とあそんだ | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事