ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

おおみそか

2015年12月31日 | Weblog
今年はいろいろ頑張ったというか我慢した感が強い。
癒しはくろたんとうっぱー。
君らが居なかったら。。ものすごく荒んだわーーー

くろは甘え方が時々オカシイ

したのオレンジが私でこっこ@の勉強をみているところ。
さみしくなったくろがやってきてお膝でなく横の座布団に伏せ寝。
今日も夕方気持ちが悪くなって横になっているとふにゃふにゃ鳴きながらお布団に潜り込んできて
顔にべったり顔を寄せてきておひげがチクチクした。

うっぱーは20.5㎝になった。一緒に買ったこっこ@の友達の所のは
15㎝くらいだそうで私が飼うとでっかくなりやすい?
構いすぎか?

明日は忙しくなりそうなのに体調が悪い。とにかく気持ちが悪いのが困る。
でも、おせち作りはやれてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草を食べる | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事