ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

草を食べる

2015年12月30日 | Weblog

うっぱーが水草を食べている。この間食べて以来なんだか草が減ってきたなって
思っていたけれど、おやつ?
でも、簡単には食べられない。口から出たり入ったり。
ついに全部食べたと思ったら、固まって目をくりくりした。苦しいの?

うっぱーさんは乱暴なときがある。
フィルターに向かって激突を繰り返し左ほほを赤くしていたり
今は原因はわからないけれど右ほほが白くふくらんでいる。

くろが毎日夜にじゃらし遊びをしたがるからなるべく走らせるようにして
なんと!1キロの減量に成功した。
今日、こっこ@は計測したら5.2キロだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初めて買った音楽は... | トップ | おおみそか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事