ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

寝そべる

2019年05月13日 | Weblog
畳の上に茣蓙を敷いて爪のダメージから保護していたのだけれど
茣蓙がボロボロになってしまったので丈夫そうなじゅうたんを敷いてみた。
切り売りで買えたので全面の作業にならずに済んだ。
敷き替えると、こてちゃんは気に入ったのか転がっています。
コッソリ爪をひっかけて楽しんでいる気がしないでもないけれど。
寝そべっているところを撮影。

撮っていることに気が付かれてしまった。

寄ってきてこの後飛びかかってきたーー!
飛びかかってきた写真は撮ったけれどブレブレでひどかった。

寝そべっているこてちゃんの上あたりのふすまの下が四角く切り抜いて
あるのですが、ねこ扉です。
この間、こてちゃんはふすまを初めて引いて開けたのですが、開けた
所を通らずになぜかねこ扉から出てきた。
開けた意味なし。たまさか開いただけで開けたつもりはなかったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外を見る | トップ | 命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事