ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

気分を変えて

2005年06月25日 | Weblog
今日は暑くて大変。料理に取りかかるのは音楽が必要。
おっと@たちもいないことだし大きな音で。。。(私の実家で遊んでいる)
チョイスはこの間(70年代の音楽)と変えてプリンスがへんてこりんな記号を名乗っていた時のCD。
90年代半ば(80年代を飛び越してしまった)の「カオス・アンド・ディスオーダー」。
これは私のもの。
なかなか良い。やる気が出る。
買った当時は辛くなると聞きながら散歩をして元気になっていた。

さて、メニューは鳥の生姜焼き、ジャーマンポテト、万願寺唐辛子の網焼き
ジャンボニンニクのホイル焼き。
黒ビールでいただき~
ジャーマンポテトのお芋はこっこ@と掘ったもの。
自分で掘ったんだよ~と言えば少しは食べるかと思いきや
「こっこ@。。お芋嫌いだから」やっぱり駄目だった

おっと@の咳は随分良くなってきたけれど出ている時は話そうにも
むせてしまうほど出る。
もう少し出なくなるまでは2階で寝ることになる。
寝る時にこっこ@がおとうさんがいない~と言うので困るけれど仕方がない。

音楽は90年代はじめの「バットマン」(プリンス)もいいなぁ~
明日はこっちか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り | トップ | びわの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事